スフィアライトのledの評判、情報をまとめました♪

スフィアライトのledは高性能

 

スフィアライトのledは、点灯時間は約30000万時間、
それなのに省電力と、かなり最先端のものとなっています。

 

よって視界を大幅に向上させることが出来、夜でも安心して運転することが出来るのです。

 

スフィアライトのledは車検基準をクリアした初のLEDで、
理想の照射を設定することまで可能となっています。

 

しかもシンプルかつコンパクトなので、設置場所も選びません。

 

取り付け方が分からないという人は、
サイトに動画が載っているので見てみてください。
ですが、慣れてしまえば割と簡単に出来ます。

 

最初にちゃんと覚えてしまいましょう。

 

スフィアライトのledをつける人が増えれば、
夜道の危険性はグッと減ると思いますし、
おぼえばがら運転しなくてもよくなると思います。

 

これから普及していって、これをつけるのが当たり前の世の中になってほしいものです。

 

車検対応なのでつけていて問題ありません。

 

もしかしたら車検前に外さなければいけないのではと思っている人もいるかもしれませんが、その心配は要りません。

 

車検対応というのは本当にありがたいですね。
また、チリが溜まっても動作には影響しないというのも凄いなと思います。

 

 

かなり高性能で、使う側としても安心です。